

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

のだめ13巻についていた栞

全10種類らしいです。普通に考えてコンプリートは無理ですね。まぁ個人的には一番の当たりだと思います。どうやら初版にしかついてないらしいです。


»続きを読む

  1. 2005/09/18(日) |
  2. 栞のテーマ|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(3)|

栞紹介4

栞5枚

村上春樹「アフターダーク」(講談社)の広告用栞。全5種類。有隣堂にてゲット。
右から、
トランペット:「音楽を演奏するのは、空を飛ぶことの次に楽しい」
キャップ:「夜が明けるまで、一人でどっか家じゃないところにいたかったんです」
携帯電話:「逃げられない。どこまで逃げても逃げられない」
ノートパソコン:「実はペーストしてクリックしたんだ」
ベッド:「これからしばらくのあいだ眠る」
と書いてある。

ちなみにアフターダークはまだ読んでません。

  1. 2005/02/06(日) |
  2. 栞のテーマ|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

栞紹介3

20050202223824
ブックオフで貰った栞です。文庫・OFFの広告用栞です。自由が丘グリーンロード店、雪が谷大塚店で、配布しているのを確認しました。


»続きを読む

  1. 2005/02/02(水) |
  2. 栞のテーマ|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

栞紹介2

20050126004651

読む女。
文春文庫30周年 秋の100冊フェア

ミムラさんです。文春文庫に挟まっていると思われます。
私は大学生協で入手しました。
ウラはよくある文春文庫の栞の柄です。もしかしたらこっちが表かも知れません。

  1. 2005/01/26(水) |
  2. 栞のテーマ|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

栞紹介1

20050125230516

今年は2005年、世界物理年である。なぜ物理年なのか。物理学界を記念すべき年である1905年から数えて100周年なのである。1905年には何があったか。アインシュタインが「光量子仮説」「ブラウン運動の理論」「特殊相対性理論」といったどれもノーベル賞級の論文を怒涛の如く発表したのである。これらの論文がその後100年の物理学の発展に大きく寄与したことは言うまでも無い。


»続きを読む

  1. 2005/01/25(火) |
  2. 栞のテーマ|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(4)|
* Top *
