

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

風邪ひいちまったよ

というワケで今日は自宅療養です。
今日は創作意欲が出てきたのでIllustratorで絵を描きました。
クリックすると拡大されます。

pikaaru

アルチュウ…しょうもないですね。

  1. 2006/11/28(火) |
  2. 打倒!草なぎ画伯|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(1)|

描きました。

Illustratorで描いてみました。




ピカチュウです。我ながらなかなかうまいと思います。もちろん元の絵があって、それに重ねて描いたのですがね。
これが元の絵です。
pikasample.jpg



パーツです。

pika1.jpg   pika2.jpg


結構時間かかりましたが、なかなかいい練習になりました。

しかし。


»続きを読む

  1. 2005/12/22(木) |
  2. 打倒!草なぎ画伯|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(3)|

反省。

ヘタクソな絵を公開してきましたが、明らかに似ていないので、モデルの方々に大変失礼である上、本来、絵を描き始めた意図とかけ離れてきたため、これから人物画を載せるのは当分慎もうと思います。ごめんなさい。
これまでの絵は、自分への戒めの意味としても削除しないで残しておこうと思います。さらに、人物画以外の絵を描いた場合は、もしかしたら載せるかもしれません。


»続きを読む

  1. 2005/02/14(月) |
  2. 打倒!草なぎ画伯|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

また誰だかわかんないや

これでも昨日よりは上手くかけたとか自分では思ってるんですけどね~(笑
答え(?)の画像を見る前に誰だか考えてみよ~っ!
コレも超難問

参考画像はこちら


»続きを読む

  1. 2005/02/13(日) |
  2. 打倒!草なぎ画伯|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

誰だか判らんな

誰?


誰だかわかった人は天才だよマジで。あ~絵上手くなりたいな~

  1. 2005/02/12(土) |
  2. 打倒!草なぎ画伯|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(4)|

似顔絵の練習

似顔絵を描きました。練習なのでモデルはどうでもいい人を選びました。
ヨン様

参考画像はこちら

失敗作
失敗ヨン様

参考画像はこちら

いや~実にヘタクソで申し訳ない。
えへ。

  1. 2005/02/12(土) |
  2. 打倒!草なぎ画伯|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|
* Top *
