

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

無傷の15勝

斉藤凄いです。

  1. 2005/08/31(水) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

旅の総括

泊まりがけの旅行というのは、やはり計画性が大切です。しかし今回は「無計画」がテーマでした。泊まるところも決めていなければ、次の日行くところも漠然としか決めない。帰る日まで適当。
今回の旅にはそれなりにこだわりがあったのです。
・都市を回る
・駅周辺のショッピングモール、百貨店巡り
・行った記憶の無い観光名所
などなど。思い立つ日が吉日、と言うじゃないですか。実は行くと決めたのは当日です。
しかし、終わってみると悔いが結構残るものです。
今日、大阪出身の友人と浜松出身の友人に旅の話をしたところ、
「赤い観覧車見なかったの?」などといろいろ言われ、が~ん、となりました。他にもいろいろ見ておくべきポイントを指摘され、もっと下調べが必要だったか、と思いました。
しかし、それなりに観光名所を回ったつもりですし、時間的にはもう少し見れたかもしれませんが、体力的にはギリギリだったと思います。睡眠もあまりしっかり取れないもので。そしてサンダルだったので足がかなり痛んでしまいました。せめて運動靴くらいは履くべきでした。
何はともあれ、ものすごく自分としてはいい経験になったと思います。機会があればまた行きたいものです。今度は東北、北海道などに行きたいです。

  1. 2005/08/30(火) |
  2. 生きている証|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(1)|

帰還、そしてひとまず合格

博多まで来たのはいいのですが、30日の試験までに戻らないといけないので、それを考えると鈍行で帰ってしまってはもう観光を諦めなければなりません。大阪でもう少し遊ぼうという希望があったので、裏技を使うことにしました。
福岡・天神の漫画喫茶で、ネットを使って大阪までの運賃を調べてみました。
ひかり:14,790円 のぞみ:15,090円

300円しか変わらないのか…。ならばのぞみちゃんに乗ろう!

ということでのぞみちゃんに乗って大阪まで行き、遊んで次の日に鈍行で帰ることにしました。

~27日の日記~
天神の漫喫ではそれなりに快適な睡眠が出来ましたが、午前5時には目覚めました。
で、ぼーっとしながら少しネットして、店を出て、地下鉄で博多駅まで。
駅周りで吉豚を食べ、のぞみ号博多発新大阪行き15,090円の切符を買いました。
そしてのぞみちゃんに乗りました!速い!気持ちいい!超快適!
あっという間に新大阪まで着いてしまいました。
まずなんばに行き、なんばパークス、なんばCITYを歩きました。そのあと地下鉄に乗り、大阪城見学をしました。ここも名古屋城同様、観光地っぽくなっていました。でもなかなか良かったです。
そして人気の無いところで石に座って休憩してたらいつの間にか居眠りしてました。風がものすごく気持ちよかったもんで。危ないですね。
本当は通天閣も見に行こうと思ったんですが、めんどくさくなってやめてしまいました。残念!
で、梅田に戻り、カレーうどんとネギマヨたこ焼きを食べました。うまい!
そしてなんばに行き、またたこ焼き…食い過ぎです、たこ焼き。でもこれがまたうまいのです!
で、心斎橋、戎橋周辺を歩き回り続けてました。夜10時くらいに漫喫に入り、一泊。ゲットバッカーズを3巻まで読みました。

~8月28日の日記~
朝6時過ぎに漫喫を出て、大阪駅まで行き、鈍行で帰りました。大阪~米原~名古屋~豊橋~浜松~熱海~川崎~武蔵溝ノ口という具合に乗り換え帰宅。5時くらいには着きましたからね。6時56分大阪発の列車に乗ってから、実に10時間JRに乗り続けました。

で、院試のことなのですが、一次試験(筆記)は合格してました。一安心ですが、明日口頭面接です。頑張ります。

  1. 2005/08/29(月) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

球界再編

というほど大げさな話ではないですが、気になったこと。

星野さんの巨人監督就任疑惑です。

そもそも巨人ほど血統を気にしている球団はないはずです。
そして最近の生え抜きの弱体化から来る買収打線。もちろん買収により若手生え抜きの成長の場が奪われているのですが。悪循環です。
そして4番まで生え抜きではなくなりました。

この買収路線が仇となっているのに、監督までこれを踏襲するとは。
仮に星野さんが巨人の監督になったとしましょう。
現場と上層部が衝突するのは明らかでしょう。

ナ○○ネが巨人の最大にして唯一の癌が自分自身であることに気づかない限り巨人の再生の道はない。

あとこれに関してもういっこ。

星野さん自身はどう思っているんだろう。
星野さんが現場に戻ってくること自体はいいことだと思います。
それだけ球界に影響力のある人だから。
しかし巨人というのは・・・。阪神でも「???」な感じはしましたよ。
さてどうなることやら。


というようなことを山陽本線内で正面に座ってたおっさんのスポーツ新聞を見て考えていました。

  1. 2005/08/27(土) |
  2. 生きている証|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

本州を離れました。

昨日はホテルに泊まるというリッチなことをしてしまいました。おほほ。

~昨日の日記~

三ノ宮の漫喫ではうまく寝付けませんでした。リクライニングじゃないんだもん。二時間ほどしか寝られず朝6時半に出発。と同時に広島市内のホテルに予約。ネットで見た中で一番安いところでした。
車窓から見た須磨、明石周辺の車窓は絶景でした!砂浜を電車が走るってヤバい!しかも朝焼けの中です。思わずウットリ。
そのまま姫路に到着。開城の9時までロッテリアで朝ご飯。しかしこの姫路城がくせ者でした。登閣に一時間半かかります、という看板が。なんじゃそりゃ、とか思いつついざいってみると、普通に軽いハイキングってくらいアップダウン激しいし、暑いし大変でした。途中軽く眩暈までしました。あぶねぇあぶねぇ。名古屋城のヌルさとは全然違いました。
ここからは広島までひたすら電車に乗りっぱなしなのですが、まわりに何も無い駅で乗り換えのため30分待たされたり、というのが二回ほどあり、大変でした。ホントに東京近郊の列車の有り難みがわかります。広島に着いたら路面電車に乗って原爆ドームを見に行くことに。辺りにはカープファンよりも相手球団のファンの方が多い感じでした。疲れを感じてなければ試合観戦したかったのですが…。でもチケット買えたかどうかはわかりませんが。相手は栄光の縦縞ですしね。
夜御飯は駅弁です。あなごめし!ごちそうさまでした。
テレビを付けたらカープ戦の中継が。ちょうど前田が先発下柳からアーチを放ってました…。生で見たかった…。



~今日の日記~
昨夜、ホテルに泊まり午後8時には爆睡していました。ものすごく快適な睡眠でした。朝御飯はホテルで出ましたが、大したものではなかったです。しかし御飯はお代わりできたので(おかずはだめでしたが)まぁ満足でした。そして9時半ごろホテルを出て、雑誌を1冊買って下関行きの電車に乗り込みました。そしてついにトンネルをくぐり、九州上陸!
博多まで着いたのはなかなか達成感がありましたが、これ以上進むと帰って来られなそうなので桜島という目標は断念!残念!
地下鉄で博多から天神駅まで行きました。スピッツの歌の「天神駅の改札口で~♪」という歌詞が頭をよぎりました。
中洲でラーメン二杯食べました。紅生姜や高菜を入れたりするのがいいですね。そして天神の地下街を歩きました。デカいですね。横浜のダイアモンドといい勝負でしょう。
そして超大型書店・ジュンク堂でいろいろ立ち読み。やっぱ本屋はいいですね。理学書も充実していました。なぜかジュンク堂行くと物理の本を見てしまうんだよなぁ。
そして漫喫で「星に願いを」という剛君主演のドラマを見ました。本物の毛利さんまで出てました。
どうでもいいですが僕も星を見るのが好きです。プラネタリウム行きたくなりました。星っていいですね。でも本当の山奥まで行かないと生で星だらけの空ってなかなか見られないですよね。今の世はたいていのレジャー地とかでも街灯がありますから。そういうレジャー地って自然といってもそれは結局人の手が入り込んでるものですからね。残念!

  1. 2005/08/26(金) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

いきなりですが。

今、一人旅をしています。
今、神戸市の三ノ宮にいます。

昨日の午前中までは栃木にいたのにです。
まず、昨日のハイライトをどうぞ。

~昨日の日記~

栃木からアパートに帰ってきたのが午後2時前。そして少ししてから突如旅立ちを思いつきます。

南武線を川崎まで進み、有隣堂でのだめ10巻を買いました。んで東海道線内で読みました。各駅停車の沼津行きです。のだめの後は村上春樹の長編小説「ねじまき鳥クロニクル」を読み始めました。まだ100ページ位しか読めてません。

電車ですが、静岡県内に入るまでそこまで長い感じはしないですね。静岡くらいまでは飽きずに来れました。栃木に通ってたときの時間に少し毛が生えた程度です。窓の外を見ていましたが、天気が悪くて富士山は見えませんでした。残念!
しかし、静岡を越えたあたりからがいい加減飽きます。浜松より先に行く気が起こりませんでした。浜松より先に漫画喫茶があるかどうかわからないという不安もありましたので。

で、少し夜の浜松を散策して、今日はここで寝ます。明日は名古屋散策の予定。京都、大阪、神戸くらいには行きたいねぇ。

東京付近はすごい雨みたいだねぇ。浜松はまだ降ってなかったけど。新幹線が運転を見合わせていたみたい。すんげぇな。


ここまでが昨日までの日記です。ではここからが今日のハイライトです。

~今日の日記~

浜松の漫喫で5時半に起床。眠い状態でしばらく「新世紀エヴァンゲリオン」を読む。4巻まで読みました。面白いといえば面白いが、うーむ。綾波レイとシンジ君のやり取りを見てると、バンプの「アルエ」を思い出しますね。この歌がこの漫画に影響されたということがよ~くわかりますね。

7時少し前に浜松駅を出発!青春18きっぷを手に、各駅停車でちんたら名古屋に向かいます。電車が少し遅れていたのもあって、10時ちょっと前に到着。高島屋も松坂屋も開いていなかったので駅のホームできしめんを食べました。しばらく百貨店巡りをした後、名古屋城に行きました。竣工当時は絶対中身は違ったはずだ!こんなこと言っても仕方ないですね。金のシャチホコはじめて見ました。名古屋駅は愛・地球博一色でしたが、その合間を縫うように、昼ドラ「契約結婚」の広告も。そして出発直前に、奮発してひつまぶし弁当を買い、電車の中で食べました。超うまかったです!
電車は岐阜を経由して、大垣まで。米原行きの電車まで時間があったので、駅の外に出てのだめ11巻を買いました。そして米原行きの電車の中で読んでました。思わず笑ってしまいそうになるので困ったもんです。
米原から、新快速に乗り京都まで。京都駅の駅ビルにぶったまげました!超でかい!すごい!!こういう巨大建築物は大好きなので、寺巡りなんて簡単にあきらめて建物を探検しました。10階には空中通路もありました。でもこういうところって観光客しか興味ないんだろうなぁ。
そしてまた電車に乗り大阪へ!地下鉄を乗り継ぎなんばへ。道頓堀!これまた感動!お好み焼きを中ジョッキ2杯でいただきました!そのうえたこ焼きを2軒、計22個食べました!それに飽き足らず、ラーメンまで食いました。さすがに食い倒れそうになりました。ドンキの観覧車すごいです。楕円形の観覧車は世界初らしいです。大阪はまだまだ見所がありそうなので帰りにもう一度寄ろうと思います。
そしてJR神戸線に乗り、神戸へ。しかしどう見ても漫喫がなさそうなので、三ノ宮まで戻る羽目に。そしてようやく寝床が確保されました。


というわけです。
明日からものすごく問題があり、困っています。
台風です。
どうしよう??

  1. 2005/08/25(木) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(4)|

ハチクロ!

見ました!凄く雰囲気が良かったです!

山田切ないねぇ。マジで見てて切ないねぇ・・・。
でも真山も切ないんだよね・・・。なんて切ない話なんだ~(T_T)

まぁ今回は森田さんメインだったけど。

挿入歌はスガシカオでしたね。

来週も忘れないで見たいところです。

  1. 2005/08/19(金) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

そーめん

「揖保の糸」を食べました!ロックアイスを買ってきてミネラルウォーターで冷やして。薬味と言うか具はネギと海苔としょうがと薄焼き卵。卵は僕は意外に上手に焼けるようです。
納涼って感じでしたね。やっぱ夏はそうめんでしょ!しかしながら一人で1パック(6束)も茹でてしまったので多少食いすぎ感はありました。

食べながら野球中継を見ていましたが、またしても川上が巨人に打ち込まれ、というか少々自滅っぽさすらあった感じだった。この前は巨人完封したのに、なんか状態が悪くなってきてしまってショボーン。

そのあとどっちの料理ショーを久しぶりに見ました。スパゲッティミートソースVSナポリタンでした。どちらもうまそうだったのですが、ミートソースが勝ちました。この番組って感想がいつも同じになるなぁ・・・。「うまそう」っていう。

のだめは4巻まで読み終えました。おもしろすぎ!やっぱ千秋がいいキャラしてます。

  1. 2005/08/18(木) |
  2. |
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(3)|

院試終了

ようやく終わりました!心配してくださった皆様ありがとうございました。
しかし昨日は、疲れ果てていたようです。終わってから暫くは元気だったんですが夜は布団の上に寝っころがっていたらすぐに寝ていました。
今日も相当疲れが溜まっています。せっかく院試が終わったのにこれでは遊べません。残念!

個人的な話ですが、僕は疲れが溜まると精神状態というか思考がぐちゃぐちゃになってしまう傾向があるようです。普段は何てことも無いようなことでも思い出してネガティブに考えてしまったり、被害妄想っぽい状態に駆られてしまうことがあります。愚痴っぽくなったりイライラしてしまったりして大変です。普段は思い出すこともなく封印された嫌なことを次々と思い出してしまったりもします。
こういうときはバンプの「リリィ」を思い出します。
「真夜中 鍵かけた部屋 膨れたポケットを裏返すとホラ
出てくる弱音の数 一日分想像つくかい?」
こういう心境は分かりますね。時には弱くなることもあります。
でも本当に強い精神力を持つ人は世の中にいるんですよね。そういう人を見ると憧れると同時に自分の弱さが恥ずかしくもなります。
こういう日は家でおとなしく本や漫画でも読んでるのがいいでしょう。
また仕切りなおして明日から頑張ります!

ところで院試が終わったら集めようと思っていた漫画があります。まずは「のだめカンタービレ」です。1巻だけ持っていたのですが、昨日2巻を買って読み、今日は3巻4巻を買ってきました。これから読みます。マジで笑えます。
のだめを集め終わったら今度は「ハチミツとクローバー」を集める予定です。アニメではスピッツの曲が使われているようですね。僕は見ていないのですが。っていうか今日の夜中ですね!起きていたら見てみようと思います。

なぜかうちに「いぼのいと」がありました!らっきー。賞味期限も切れてないので今日食べようと思います。ネギも買ってきました。こういう暑い日に「いぼのいと」とはなかなか贅沢かつ風流ですなぁ。
気がつけば空には入道雲、絶えず鳴き続ける蝉。季節はもう夏後半ですが、いよいよ僕にとっての夏休みの始まりです。

夏は夏でも、6~7月の初夏よりも8~9月の方が季節としては好きです。
少ししんみり出来る雰囲気が好きです。

  1. 2005/08/18(木) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(5)|

一日目終了!

今日は二科目でした。
物理学I(9:30~12:30)、英語(2:30~3:30)でした。英語は本当は二時からの予定でしたが、地震の関係で30分遅れました。
物理は試験時間が三時間です。長過ぎです。しかし明日はそれを上回る三時間半です。まあ明日は一科目だけなのでいいのですが。
物理学Iの時間に地震がありました。宮城県南部で震度6弱だそうです。東京23区でも震度4を記録しました。そして地震が起こっても普通に試験は続行されました。
まぁ試験自体は続いてもいいのですが、何故か凄いゆったりと揺れるのでものすごく気持ち悪くなってしまいました。船酔いみたいな感じでしょう。やばかったです。

結果はわかりません。やるだけのことはやったつもりです。あとは明日を待つのみです。明日が終わればとりあえず解放されるので、何して遊ぶか考えなくては。もちろん終わってから考えるということですが。8月に入ってからはとにかく勉強してましたからね。自分なりに真剣にやったつもりです。なので結果はもうなるようにしかならない、と思えます。気力は普通に持ちそうです。悔いの残らないように頑張りたいと思います。

  1. 2005/08/16(火) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

いよいよ明日

ただいま研究室で勉強中です。休憩中にiTunesでThe Mamas and The Papasの California Dreamin'を聴いていました。この曲を聴くと程よい憂鬱感が訪れます。
なぜかというとドラマ「夢のカリフォルニア」を思い出すからです。このドラマが放映されていたのはちょうど僕が大学に入学した年の春でした。第一話はメインの三人(堂本剛、国仲涼子、柴咲コウ)の中学時代の同級生が目の前で飛び降り自殺するところで終わるのですが、これがなかなかショッキングです。ちなみに飛び降り自殺したシーンが撮影された学校は地元にある栃木商業高校です。どうでもいいや。
暗いドラマは好きではないのですが、このドラマだけは凄くお気に入りです。好きと言うか印象に残っている、と言った方が正しいかもしれませんね。主人公にとても共感が出来るのです。

せっかくなので自分が今まで見てきたドラマの中で印象に残っているものを挙げてみようと思いましたが、院試が終わってからにします。自粛します。すいません。

  1. 2005/08/15(月) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

最近のハイライト~帰省はぜーたく?~

実は今週9日の火曜日から帰省していました。名目上は勉強合宿です。
帰ることを親に連絡したのは前日の夜中です。そしたらなんと両親は銀座のホテルに泊まっているとのこと。車で来ているということなので、そのまま便乗して帰ることにしました。

~9(火)~
朝御飯を食べずに地下鉄に乗り銀座へ。両親と三越のライオンの前で待ち合わせる。両親は朝ご飯を既に食べていたが、僕の朝ご飯のために、近くのカフェへ入る。モーニングメニューのワッフル2人前、トースト1人前をほぼ一人で食べる(両親の分)。親に甘やかされ、食ってばっかりのダメ息子という感じになり、切なくなる。その後、山野楽器、松屋、三越をうろつく。松屋の紳士服売り場でckとかイッセイの服を父親と並んで見ていると今度は成金2世のダメ息子と言う感じになってくる。別に服をねだったりはしてません。

~10(水)~
家でお勉強。トリビアを見る。「白髪を抜くと逆に増える」というのは嘘らしい。僕の頭には白髪が多いので、なぜかいろんな人に「抜かせて」とよく言われるのだが、この言い訳で抜かれるのを回避していたのに。がーん。

~11(木)~
地元の図書館でお勉強。昔の塾の教え子に遭遇。未だに覚えられてると言うのは結構凄いことだなぁ、と思う。夜はBSの中日×阪神を少し見ていたが、川上がボコボコに打たれていた。がーん。

~12(金)~
またもや図書館に行ったのだが、途中でなぜか持病のアレルギー性鼻炎が発症して、緊急帰宅。夜は雷が連発。

~13(土)~
両親が池袋で演劇を見るので、僕は帰るついでに昼間は一緒に食事した。例によってサンシャイン・クルーズクルーズである。序盤から肉ばかり食っていたのですぐに満腹。ごちそうさまでした。

~総括~
勉強はしました。他の受験生がどれだけやっているかは分かりませんが、それなりに解けるようにはなったはずです。とにかく早く終わって解放されたい気持ちで一杯です。
また、帰省した大きな理由は食事なんですが、やはり愛情のこもった手料理以上においしいものは無い、と言うことをしみじみ思いました。いかに高級で高価な料理よりも、人に作ってもらえる料理が一番好きです。そりゃ店の料理も人が作ってるのには間違いないけど、やっぱりちょっと違うよね。

  1. 2005/08/13(土) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

さすがに危機感

院試まであと一週間ちょっとしかありません。
勉強してないわけではないのですが、やはり不安にはなります。
っていうか他の友人たちに比べればやはりしていないのでしょう。
でも頑張ります。頑張るしかないので。終わったら本でもゆっくり読みたいものです。

  1. 2005/08/07(日) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

昼ドラ

昼飯を食いながら、昼ドラ「契約結婚」を見てました。人物関係が良く分かりません。というか話自体は全く面白くないのですが、なぜか最後まで見てしまいました。最後に修羅場を迎えて、登場人物の台詞に思わず大爆笑。

昼ドラって普通のドラマとは明らかに違いますよね。人間関係を極限までドロドロさせて、そのドロドロさを傍から見て楽しむと言うか。台詞中の言い回し、表現にも独特のパターンが見受けられます。そして登場人物に感情移入は一切できません。まともな人が一人もいませんから!残念!

  1. 2005/08/05(金) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

胃縮小

試験も近くなりつつあるので朝方に切り替えました。朝は涼しいので気持ちがいいです。それで勉強がはかどるとは限りませんが。今日は5時半起床。
最近の自炊状況ですが、焼きソバよりスパゲッティの方が作るのが簡単なことに気づきました。茹でてソースかけるだけなので。朝は最近ほとんどスパゲッティです。
昼は大学正門にある四川料理屋で担々麺を食べました。サービスで杏仁豆腐が出てきました。なかなかうまい上に、量もかなりありました。良かったです。
しかしあの程度の量で満腹になってしまうとは。。。最近かなり胃縮小です。まぁ食費が浮くので悪いことではないのですが。

  1. 2005/08/03(水) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

パスネット話

昨日O岡山駅でハローキティパスネットを購入しました。
5枚下さい、と言ったら残り2枚だったので仕方なく2枚だけ。
買った後駅員さんは売り切れの表示を出してました。

ところで自分でも忘れかけてましたが僕はパスネットコレクターです。
昔、結構暇だった時期は京急や相鉄(つまり横浜)まで買いに行っていた時期もありました。昔は大学に栃木から通っていたので、京王、東武などの駅に定期のみで行けたので買いに行きやすかったのです。最近は東急ばかりですし、限定パスネット発売日もあまりチェックしてません。

ところで少しくらいコレクションの自慢話をさせてもらいます。以下のものは、全部台紙付きというゴージャスかつすぐ使う人には何の意味も無い仕様のものです。また、パスネットの柄になるときは映画や展覧会のタイアップものがほとんどです。つまりさりげない広告活動です。

・スヌーピー(東武)
サンシャインシティで「スヌーピー展」が行われたときのものです。台紙には3月21日(金)~4月1日(火)と記載されてますが、多分これはおととしのものです。

・ロードオブザリング(東急)
「王の帰還」のDVDが発売されたときのものです。王の帰還を一番はじめに見た僕にとって、一番の勇者はサムです。

・くまのプーさん(京王)
ディズニーDVDが発売になる記念のものです。
ディズニー関係はディズニーリゾートラインでも販売してますが、ディズニーランド内でも販売されているという噂が・・・。

・MOON CHILD(東武)
2003.4.19ロードショーです。パスネット本体の柄はHYDEとGacktです。ファンはこんなの改札に通せないでしょう。

・ディック・ブルーナ展(東武)
ミッフィーを描いた人の展覧会です。東武だけじゃなくいろんな鉄道会社で出していたはずですが、全部チェックしてません。

他にも持っていますが、また気が向いたら紹介します。基本は使うんですが、台紙とかついてると使いたくなくなるんだよなぁ・・・。それが鉄道会社のワナなんでしょうね。おかげで未使用パスネットが二万円分近くあります・・・。

  1. 2005/08/01(月) |
  2. 生きている証|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|
* Top *
