

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

反省。

ヘタクソな絵を公開してきましたが、明らかに似ていないので、モデルの方々に大変失礼である上、本来、絵を描き始めた意図とかけ離れてきたため、これから人物画を載せるのは当分慎もうと思います。ごめんなさい。
これまでの絵は、自分への戒めの意味としても削除しないで残しておこうと思います。さらに、人物画以外の絵を描いた場合は、もしかしたら載せるかもしれません。

昨日の絵ですが、ある方から、筧利夫さんに似ているとのご指摘を頂きました。なるほど似ています。少なくとも泰造よりは似ていますね。


  1. 2005/02/14(月) |
  2. 打倒!草なぎ画伯|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・☆★朗報★☆ 新宿ルミネが生まれ変わります!!

 別にもっと絵をアップしていいと思いますよ。女は見られてキレイになるのよ!

  1. なおと
  2. |
  3. 2005/02/14(月) 17:35:09 |
  4. URL

 ・そうですかね?

 でも載せるにしてももう少し練習してからにしたいと思います。去年新宿のルミネにナノユニバースとアーバンリサーチが出来たそうですがまだ一度も行ってないので行きたい気がします。

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/02/14(月) 17:41:25 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/101-7e502fde

* Top *
