

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

アルバム紹介3

ACOUSTIC:LATTE / Every Little Thing
初回版

ELTのアコースティックアレンジによるセルフカバーアルバム。トランスやユーロビートなどのようなものよりも、こういったアレンジの方がELTの持ち味であるの~んびりとした雰囲気に合っているように思います。
収録曲は以下のとおり。
1.FOREVER YOURS
2.water(s)
3.nostalgia
4.愛のカケラ
5.Time goes by
6.ささやかな祈り
7.しあわせの風景
8.fragile
9.鮮やかなもの
10.NECESSARY
11.愛の謳
12.Over and Over

初回版にはレコーディング風景やライブ映像が収録されています。しゃべるときのもっち~の声が少し嗄れていたので心配です。喉の調子が悪くて公演が延期になったところもあるみたいだし・・・。
今週の土曜日は待ちに待ったELTのライブです!超楽しみです~!


  1. 2005/02/16(水) |
  2. 音楽|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・最高!!

 始めまして(◎-◎;)
本当にいいアルバムだよねぇ!!

  1. よっしぃ
  2. |
  3. 2005/02/16(水) 17:42:19 |
  4. URL

 ・

 全部は聴いてはいないけど、ホントにいい曲だと思います。
最高!!

  1. -
  2. |
  3. 2005/11/24(木) 16:21:40 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/108-3297de33

* Top *
