スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

今日の日記

今日は実家から出てきた母親と祖母の横浜・港南台にある老人ホームにお見舞いに行きました。
まず東横線で横浜駅に出ました。三越で黒糖饅頭を買い、高島屋でクロワッサンを買いました。旨かったです。横浜三越は5月5日で閉店するというのでびっくり。
お昼は相鉄JOINUSの地下にあるHungry Tigerでランチを食べました。もちろん親の金です。スネかじり息子です。
そのあとJR根岸線に乗り港南台へ。そこからバスで老人ホームへ行きました。
港南台駅前には高島屋がありましたが随分寂れている印象でした。あまり中に入ってないので細かいところはわかりませんが。
急に大和に住んでいる知り合いの家へ行くことになりJRで大船を経由して藤沢へ。藤沢で崎陽軒の弁当を買い小田急で大和まで行きました。
大和のKさん宅にお邪魔し、母たちは世間話に熱中しておりました。10時ごろに旦那さんが帰ってきて中央林間駅まで送っていただきました。

そして母親はうちのアパートに泊まっているとです。

明日はELTのライブでございますだ。いよいよです。マジで楽しみです。

スポンサーサイト

  1. 2005/02/18(金) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/110-15c5aab1

* Top *
