スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

ELTのライブ行って来ました~

「Every Little Thing commonplace tour」
2/19 会場:東京国際フォーラム ホールA
Set List:
1.一日の始まりに・・・
2.うらうらら
3.country road
4.FOREVER YOURS
5.nostalgia
6.water(s)
7.stray cat
8.鮮やかなもの
9.愛の謳
10.ソラアイ
11.fragile
12.life cycle
13.ファンダメンタル・ラブ
14.jump
15.Grip!
16.Interluido~Meridiana
17.また あした
E1.good night
E2.Free Walkin'
E3.Dear My Friend
E4.Shapes Of Love
E5.五月雨

席は後ろの方で残念でした。フォーラムはやはりライブ向きじゃないのだと再確認しました。
開演予定時間より結構遅れてスタートしました。1曲目は「一日の始まりに・・・」。始まりって感じでいいですね。そして「うらうらら」と続きます。まったりと始まってMC。あいかわらずいっくん大人気です。
「FOREVER YOURS」はアコースティックアレンジのもの。「nostalgia」からは何と座って静聴しました。ゆったりとした雰囲気でバラードを聞かせます。「ソラアイ」が特に素敵でした。
しかし・・・今回のライブは妙にまったりしすぎでは・・・?これはこれでいいとも思うが、まさかこのまま終わるわけでは・・・と思い始めてしまいました。
「fragile」が終わると(コレもとてもよかったです。)、メンバーは引っ込んでしまいました。そして少し衣装が変わって出てきて、もっちぃは「先ほどは座っておいて貰っておいて何なのですが、これから盛り上がって行きたいと思いますので、御起立をお願いします」とのこと。
これは・・・まさにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!という感じでしょう!

アホんなる気あんのかお前らぁ~!

もう定番のこの一言で、一気に会場は盛り上がりまくります。「life cycle」~「ファンダメンタル・ラブ」~「jump」~「Grip!」とテンションは上がり続けます。やっぱりjumpはいいっすね~!
そしていっくんのギターソロを挟み、「また あした」です。これもいい曲だぁ~。
今回は短いな~と思ったらアンコールは結構たっぷりでした。「good night」がしっとりと終わったあとは、またも盛り上がります。この静と動の切り替えの上手さはさすがです。
「Free Walkin'」はアルバム「Many Pieces」の隠しトラックです。実にライブ向けの曲であります。
そして「Dear My Friend」はやはり名曲だ~!「いつか最高の自分に生まれ変われる日が来るよ」という部分で思わず泣きそうになってしまいました。てへ。
そして最後はバラードで〆て終了。終わってみれば22曲も演奏してたとです。トークも結構多かったように感じます。

今日もフォーラムでライブやってるとです。行きたかったとです。
グッズは卓上カレンダーとポスターとパンフ買いました。

ELTを聞くと恋がしたくなるとです。一人身が辛くなるとです。切ないことでございまます・・・

切  腹  !
スポンサーサイト

  1. 2005/02/20(日) |
  2. ライブ|
  3. trackbacks(1)|
  4. comments(1)|

この記事に対するコメント

 ・トラバ返しありがとうございます

 こちらの記事をリンクさせて頂きました。
東京国際フォーラムは、その昔、ELTのカウントダウンライブで行ったことがあります。
ちょっと縦長なホールですよね。

  1. ID;PeaceB
  2. |
  3. 2005/03/28(月) 17:56:38 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/112-a758ea1a

▼4月はライブ月間!Part2:ELT帯広ライブ(4/8)
ライブネタ第2弾は4/8ELT帯広ライブ! 当初は1/28の予定でしたが、ボーカ

  1. 2005/04/10(日) 21:41:29 |
  2. the Northward Impressions
* Top *
