

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

自由が丘1

1,2,3,4,5,6,7,8,9,じゆうがおか!
と誰もが言うかどうか俺は知らないが、日本中のマダムたちが涎が出るほど憧れる、「住みたい街」ぶっちぎりNo.1という神聖な場所である。あら、マダムが涎なんて垂らしませんわよね、おほほ。
そう、この街は全国屈指の女性服、子供服、雑貨、美容院など、マダム御用達のショップが数え切れないほど並んでいるのである。また、子どもたちの進学や学歴などに対しての需要を見越し、大手学習塾、予備校も軒を連ねている。
さらに近年、スイーツフォレストや自由が丘ロールなど、洋菓子の宝庫となっているのである。スイートなだけに自由が丘は見事にマダムたちのスイートスポットを捕らえているのである。



♪ここは自由が丘スイーツフォレスト
凄腕パティシエが集うのよ
自由が丘の名物よ♪   って   言うじゃなぁ~い??
でもアンタんとこの住所は

 緑  が  丘  で  す  か  ら  !
                       残念!
緑が丘のお菓子の殿堂
          斬  り  !

拙者、お金が無くてお菓子食べれませんので
                     切腹!


  1. 2004/12/13(月) |
  2. |
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/12-0c7bb6a4

* Top *
