

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

また実家に帰ります。

花粉が飛んで目、鼻、喉、その他の器官全てがイカレて来てる気がしますが、実家に帰ります。今週、スピッツのライブが佐野市文化会館という田舎であるからです。スピッツはドームみたいな大きなところでやるのが嫌みたいです。それはこちらとしても嬉しいことです!

ところでこのブログ、裏があるらしいよ!隠しコーナーみたいなもんかな?裏・じゅんの時刻表の存在、みんなも気になるでしょ?

別に。とか言わないでよ(汗)


  1. 2005/03/08(火) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・また来ます。

 花粉つらいですよね?スピッツのライブいいですね!
僕も見たいです。また、見に来ます。
よければ、僕のも一度拝見してみてください。

  1. ツカ
  2. |
  3. 2005/03/08(火) 19:11:37 |
  4. URL

 ・

 ツカさん、ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね~!
僕もツカさんのブログ見に行きますよ♪

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/03/09(水) 10:36:16 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/123-a65cfaa2

* Top *
