

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

日記

実家に帰ってきました。
昨日帰る途中、新宿に寄ったのですが、花粉が大量に飛散してて悲惨でした。
わァ、面白い駄洒落ネ。素敵だワ。

・・・自分で言ってて辛いとです。

ところで、今浅田次郎さんの「シェエラザード」読んでます。上巻がもうすぐ終わりそうです。
おととい、栃木県では県立高校の入試だったみたいです。問題も少し見ましたが、去年までの塾講師のバイトが懐かしくなりました。さらに自分の高校受験を思い出して懐かしくもなりました。いい思い出です♪


  1. 2005/03/09(水) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(3)|

この記事に対するコメント

 ・

 花粉症つらいですね。僕も酷くて、
マスクは必需品です。

  1. ツカ
  2. |
  3. 2005/03/09(水) 16:16:26 |
  4. URL

 ・

 自分のとこにも書いたのですが、
コメント頂き有難うございます。
では、また伺います。

  1. ツカ
  2. |
  3. 2005/03/10(木) 17:01:13 |
  4. URL

 ・冬の輪舞の愛憎劇にメロメロパンチ (古すぎ!)

 新宿のヴィレッジにオープン日に行ってまいりました。
あまりパンチが効いてなくて、少々物足りなかったです。
しかし、その分、ブックファーストが階が移り、拡張され、激ナイスな書店へと昇華されておりました。一日いても、時間が30秒くらいしかたっていない感覚ってお分かりになるでしょうか?

さて、
本日は番宣にあがりました。
昼ドラの「冬の輪舞」が異常におもしろいです。ボタバラのスタッフが作ってるだけに、あの感覚が蘇ってくるようです。しかし、もう第三部に入ってしまいましたので、少々遅い番宣となったことを、お許しください。

http://www.tokai-tv.com/fuyurin/

  1. なおと
  2. |
  3. 2005/03/11(金) 15:55:02 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/124-bb253bba

* Top *
