

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

帰還

今日アパートに帰ってきました~。
朝、地元、南○内町図書館で借りていた本を読み終えました。
吉田修一さんの「ランドマーク」という本です。
大宮に建設されるタワーに関わる2人の男の物語。コレといってストーリーがあるワケでは無い、と言うか、非常に淡々と進んでいくんです。至極凡庸な日常とでも言いますか。しかし退屈ではないんですよ!不思議なもんです。それと大宮の街の描写が細かいので実際の街を思い浮かべて何故かニヤけてしまいます。

ゆうパックでアパートに本、服を詰めたダンボールを送り、電車で帰りました。電車に長時間乗っていると疲れますね。昔はそんなに疲れなかったのになぁ・・・。途中、渋谷のブックファーストとFoodshowに寄りました。またもやめかぶを購入。


  1. 2005/03/18(金) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(2)|
  4. comments(1)|

この記事に対するコメント

 ・吉田修一

 こんにちはyoshiiiといいます。
トラックバックさせていただきました。
吉田修一いいですよね。
今後ともよろしく御願いします!

  1. yoshiii
  2. |
  3. 2005/04/20(水) 17:44:26 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/136-2bfc50bc

▼『ランドマーク』吉田 修一
ランドマーク吉田 修一講談社 2004-07-16売り上げランキング : 72,

  1. 2005/04/19(火) 07:31:29 |
  2. 円相堂

▼ランドマーク - 吉田修一
またまた吉田修一。工務店&建築設計が商売の方必読。建築屋なら読まねばならないのだ。この人はもしかして建築学科出身なんだろうか?カーサブルータスを読んだぐらいでは書けないディテールがいたるところに。あと、同時に建設作業員として働いたこともあるのでは?現場っ

  1. 2005/04/20(水) 17:42:16 |
  2. yoshiyoshi fourth
* Top *
