

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

ロッテVS楽天

昨日パ・リーグが開幕した。新球団である楽天は元近鉄のエース・岩隈の活躍により初勝利を収めた。

しかし・・・

今日のニュースを見て驚愕。

ロ 26 ― 0 楽

えっ・・・?
渡辺俊介投手の1安打完封という素晴らしい好投があったわけだが、それにしても打線、投手陣ともに崩壊しているとしか言えないのでは・・・?
明日からはソフトバンク・ホークスとの試合を控えている。今日の試合結果がたまたまでないのならば、今日以上の惨劇が起こる可能性も否定できない。
問題は楽天がプロの戦力に値しないということになってしまったとき、またもや再編の問題を再発する恐れが出てきてしまう。そのような結末だけは避けたいものである。


  1. 2005/03/27(日) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(9)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/151-a0252d38

▼なんじゃこりゃ
えっ、っとごっ、ゴホン。あっ、失礼!あまりのことに言葉がありません。0-26何でしょうかこれは??ラクビーでもあったのでしょうか。久しぶり見た数字です!!ロッテ―楽天のスコアです。信じられますか?私は信じられません。予想通りになるかもしれない、前触れでし

  1. 2005/03/27(日) 19:08:20 |
  2. メジャーを目指せ!

▼楽天がんばれ!
こんなニュースを見ました‥ホークスは勝利したのでやったね♪と思っていたのですが○ロッテ26-0楽天● ロッテが先発全員安打、全員得点で26点を挙げ、零封勝ち。55年ぶりにゲーム最多得点の球団記録を更新した。一回に2点先取し、二回は西岡の3ランを含む11安

  1. 2005/03/27(日) 22:42:58 |
  2. Enjoy Life

▼0ー26
まあしょうがない、どんなに負けても、みんなに見捨てられても一生懸命な限りはオレは見ててやっからガンバレ!!オレが応援したる、とことん地獄だろうが、地の果てだろうがついってたるよ。せっかく来てくれたのに見捨てるわけにはいかんだろ。。。とりあえず、次につなが

  1. 2005/03/28(月) 01:29:02 |
  2. OVER THE RAINBOW ~にじかなたぶろぐ

▼楽天、26失点で大敗
楽天が26失点という歴史的大敗をした。首脳陣、選手たちは恥ずかしい思い出いっぱいだと思う。正直、この点差は少年野球でもなかなかお目にかかれない。何人かの投手陣は2軍落ちを言い渡されたそうだ。オープン戦では、投手陣の防御率は2・85の数字だった。それは、必

  1. 2005/03/28(月) 07:38:09 |
  2. ほぼ日刊ベースボール

▼楽天、やっちゃいましたね~。
昨日、新規参入球団の楽天がロッテに1安打26失点完封の歴史的大敗をしました。その前日の開幕戦で歴史的(?)初勝利を挙げていただけに意気消沈と言ったところでしょうか。僕自身これほどの大敗は予想していませんでした。打線は全く打てず完封、投手陣が崩壊して大量失点。ア

  1. 2005/03/28(月) 08:35:11 |
  2. Boys Be Ambitious !!

▼1敗は1敗
<楽天>歴史的な大敗 ロッテ最多26点サッカーの様に得失点差があるわけでもなく、悪い部分が早く出たということで、よかったんじゃないでしょうか。お客さんが見に来てくれてなんぼの商売ですから、見ていて面白い試合をして欲しいものです。ペナントレースは長丁場、ど

  1. 2005/03/28(月) 10:28:08 |
  2. 脱サラ整体師のわがまま日記

▼楽天弱えええええええ
・先発バッテリー 楽天イーグルス藤崎藤井千葉ロッテマリーンズ渡辺俊橋本【楽天】藤崎、有銘、小倉、福盛、徳元= 藤井、長坂【ロッテ】渡辺俊 = 橋本 ・楽天 1左関川2二

  1. 2005/03/28(月) 11:54:18 |
  2. 目指せ!草野球の前田

▼なにもかもが「歴史的」ですから…
うわっちゃー、やってもうた。 千葉ロッテ 26 ?? 0 東北楽天 「歴史的初勝利」から24時間後、ついに訪れた「歴史的初敗北」の瞬間。しかも26点差。まぁ、さすがにちょっとヤラれすぎた感はあるけど、...

  1. 2005/03/28(月) 12:39:49 |
  2. なにわっち's Weblog

▼楽天大敗・・・26-0の完封負け
楽天イーグルスが歴史的大差で負けたとのニュースを見て驚いた。なにが驚いたって、パリーグってもう始まってたの??びっくり~!全然知らなかった。みんな知ってたのかな。個人的には王さん率いるホークスを応援してるので、パリーグにはがんばってもらいたいわけなんだ...

  1. 2005/03/29(火) 13:51:21 |
  2. ■ぽん太の映画にっき■
* Top *
