スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

6日前のTV番組の感想を今更って感じもしますが思い出したので

4月2日に放映された「出没!アド街ック天国」は赤羽がテーマでした。
オープニングにはいきなりびっくりしました。エレカシの「ハロー人生!!」が流れているではないですか!凄いです!僕にとって耳慣れた音楽なのではじめは違和感がなかったのですぐには気づきませんでした。
エレファントカシマシのボーカル・宮本浩次さんは赤羽の出身です。前回アド街で赤羽が特集されたとき、かなり上位に「エレファントカシマシ」がランクインしていたように記憶しています。
今週の27位にランクインしていた喫茶店は、宮本先生が良く利用していた店で、オーナーはサイン入りのアルバム「東京の空」を大事そうに持っていました。行ってみたいですね。

僕は密かにこの番組の司会の大江麻理子アナウンサーのファンだったりします。女子アナの中ではイチオシです!
顔がいいだけで(←コレも大いに疑問ですが)喋るのが下手糞なフジの人気アナウンサーたちよりはずっといいですよ~!

スポンサーサイト

  1. 2005/04/08(金) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/165-731c42d3

* Top *
