スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

今日の日記

今日は疲労もたまり、調子も良くないので自宅休養をしております。ダラダラと昼寝したり、ボーっとしたり、非生産的な活動を行いました。
夜はドラゴンズと弱いジャイアンツの試合中継をゴロゴロ見ました。山本昌はやっぱいい投手だな~!試合は
中10-0巨
と一方的に終わりました。
BGMにはスピッツをひたすら聴いていました。アルバム「スピッツ」「ハチミツ」「ハヤブサ」「フェイクファー」「三日月ロック」「名前をつけてやる」「惑星のかけら」「空の飛び方」「色色衣」「花鳥風月」「Crispy!」「インディゴ地平線」「オーロラになれなかった人のために」そして「スーベニア」。多分全部聴いてしまいました。通して聴いてみるとやっぱりスピッツは名曲揃いです。

スポンサーサイト

  1. 2005/04/10(日) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(1)|

この記事に対するコメント

 ・

  私も最近スピッツずいてます。昔録画したビデオを見直したりしています。あまりTVに出ないスピッツですがMステ、CD、PJ、いろいろな番組に出てました。それに若い!ピュアな声は変わりなくステキです。今も昔も自然なところが好きです。それに、大きな会場でライブをやらないとこも好きです。ドームなんてライブをやるとこじゃないですよね。

  1. ちかまるこ
  2. |
  3. 2005/04/11(月) 13:52:45 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/166-2227142f

* Top *
