

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

自由が丘2

自由が丘は新刊書店のチェーン店が多い。三省堂書店、ブックファースト、芳林堂書店など(まだ他にもある)。そこで本を物色し、駅前のカッフェーの二階の窓際席でカプチーノでも飲みながら読書。ファーストキッチンの窓際は残念なことに喫煙席なのでエクセルシオールカッフェーに行くことが多い。
窓から駅前のロータリーが一望できる。タクシーの数の多いこと。さすが自由が丘、バスの塗装もお洒落である。東急プラザというでかい建物があり、一見ショッピングセンターのように見えるが、入っているテナントは銀行やカルチャースクールなどである。


  1. 2004/12/15(水) |
  2. |
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(3)|

この記事に対するコメント

 ・自由が丘

 こんばんわ、リンク張ってくれたのね。サンクス。

昨日自由が丘、フランス亭にひさしぶりに行きました。しょっぱかったけど、おいしかった。それにしても記事が盛りだくさんだね。

  1. セコンド(究理)
  2. |
  3. 2004/12/16(木) 00:42:09 |
  4. URL

 ・はじめまして

 自由が丘の書店っていったら、やっぱりヴィレッジヴァンガードだね~。獄本のばらさんの書籍が網羅されているのは、驚きです。新宿にも進出して欲しいですね。ちなみに今日は大奥最終回です。春日様とお万さまの対決が見られるのも今日で最後。涙なしでは見れませんね。

  1. なおと
  2. |
  3. 2004/12/16(木) 16:47:04 |
  4. URL

 ・

  セコンド(究理)さん、そちらの掲示板も盛り上がってますね!マイスナー効果ですか!素敵な理論ですよね。

なおとさんは嶽本野ばらさんのファンなのですか?素敵な方ですよね。自由が丘のヴィレッジヴァンガードは他の店舗に比べて上品な品揃えですよね!大奥最終回は拝見いたしませんでした。龍の探求Ⅷを行っていたもののですから…

  1. じゅん
  2. |
  3. 2004/12/16(木) 23:56:14 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/18-0692d03b

* Top *
