スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

トリビアの悪夢

3~5日は実家に帰っていたので、ブログを更新できませんでした。
昨日の夜は、物理学科の友人たちと自由が丘に焼肉を食べに行きました。
とても美味しかったです。
そのあと、バーミヤンで駄弁っていたのですが、「みんなが知らないような知識を披露する」というような話になりました。
いざ、そういうことを言えって言われてもなかなか出ないものですね。
もうどうでもいいような知識しか出てこなくて敗北感に打ちひしがれていました。
というか、その会話になる前に僕が言った「GLAYは昔5人だった」という知識の方が良かったと言われる始末です。
みんなが期待している状況で、その期待を上回る「へぇ~」を引き出すのは大変です。
もっと修行が必要ですね。

何故か疲れが溜まっているらしく、頭がボーっとしています。
今日はゆっくり休養したいと思います。

スポンサーサイト

  1. 2005/05/07(土) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/184-fe762a75

* Top *
