

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

今日の日記

今日はとにかくダラダラしました。ダラダラ本を読んだり、ダラダラウェブサーフィンをしたりしました。ちなみに読んでいた本は森博嗣の「数奇にして模型」です。

夜になってようやく活動をしました。ブックオフに行き、105円の本を買いました。司馬遼太郎の「峠」の上巻を購入。更に森博嗣の「魔剣天翔」を購入。Vシリーズはなかなか105円では売ってないので嬉しいです。

スーパーではキュウリが6本100円で売っていました。安いです。
店内ではチャゲアスの「万里の河」が流れていました。いい曲ですが何十年前の曲でしょうか。もしかしたら僕が生まれる前の曲かもしれません。

9時からは「出没!アド街ック天国」を見ました。「明日行きたい街スペシャル」でした。スペシャルといっても普通に1時間です。
1位はお台場、2位は舞浜リゾートという、定番中の定番が上位を占めていました。
我らが(?)二子玉川は27位でした。でも休日は混雑を極めているので行かない方がいいような気はしますが。というか、どこも混んでいるので出来れば平凡に済ませるほうがいい気もします。

10時からはエンタの神様を見ました。アンガールズのコントにのみ爆笑しました。同時にボーダフォンのCMにも爆笑しました。「ローサナイスだね~!」

どうでもいいことですが、思い出したのでauのCMについて。ブッキーが動物園でデートしている最中に曲をダウンロードして彼女に聴かせてあげるというものがありますが、見るたびに不思議でなりません。音楽を携帯でわざわざ聴く必要があるのでしょうか?ウォークマンは僕が生まれる前から存在しています。何?携帯とポータブルプレイヤー二つは重いし、かさばるって?あっそ。


  1. 2005/05/08(日) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・チャゲ&惣流アスカラングレー

 万里の河 いい曲ですね。
中学の卒業式で歌いました。

  1. なおと
  2. |
  3. 2005/05/09(月) 01:07:42 |
  4. URL

 ・

 万里の河はとても名曲だと思います。
卒業式に歌うなんてなかなかシブい学校ですね。
なおとさんはエヴァンゲリオンもお好きなんですね!

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/05/09(月) 08:21:59 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/185-443fc8e2

* Top *
