スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

今日の日記

今日は曇っていましたが雨は降らないようだったのでブックオフに行くことにしました。自転車のタイヤに空気を入れました。これまでタイヤがペッタンコで非常に漕ぎづらかったのですが、空気が入ると比べ物にならないほどの漕ぎやすさです。
自転車で多摩川を渡り、二子玉川に出ました。
予想通り混雑を極めていました。
そのまま成城学園前方面に向かい、大蔵多摩堤通り店に行きました。ここで関ケ原の下巻を105円でゲットし、ついに上中下がコンプリートしました。

自転車の漕ぎ具合が余りにも良かったので、もう少し遠くまで行くことにしました。そのまま小田急線の成城学園前駅まで行き、駅前のブックオフへ。特に目玉はありませんでした。

そのあと小田急線沿いに喜多見駅前に行き、駅前のブックオフへ。しかし司馬遼太郎関係は特にありませんでした。
また、喜多見駅前の別の古本屋で森博嗣の「φは壊れたね」ノベルス版を100円で買いました。

そのまま小田急線沿いを進み、多摩川を渡り、向ヶ丘遊園駅前のブックオフへ。ここでも特に収穫はありませんでした。

その後は家に帰りましたが、結局ブックオフツアーを突発的に敢行する結果になってしまいました。
帰り際、コンビニでカルビープロ野球チップスを5袋買いました。大人買いです。
上原、川上などが入っていました。当たりと言っていいでしょう。

スポンサーサイト

  1. 2005/05/08(日) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/186-63b6b8f2

* Top *
