

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

昨日は

大学に自転車で行ってみました。吉野家経由で1時間程度だったので実際の時間は4~50分といったところでしょうか。

そのあと友人宅にお邪魔しました。45センチピザを注文して2人で食べましたが、さすがに食べきれなくて、少しだけ残ってしまいました。5~6人前らしいから仕方ないですが。
さらに都内には珍しいジャスコに買い出しにいったところ、水菜が50円くらいで売ってました。安すぎる!それを使って友人がサラダを作ってくれました。これがうまい!彼は実はなかなかやり手なのです。

自転車は彼の家に放置して電車で帰りました。なかなか充実した一日でありました。


  1. 2005/05/16(月) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(1)|
  4. comments(1)|

この記事に対するコメント

 ・ずいぶん前になりましたが、コメントありがとうございました。

 返事が遅くなり、申し訳ないです。せっかく投稿していただいたのに。

ブログについてあまりにも無知だったため、ブログの勉強をしていました。

言い訳ですが、年度末や5月のGWまで仕事量が膨大になり、自分のブログを見る暇がなかったです。

今は、少し落ち着いてきたので、今度こそ(信用できないと思いますが)、きちんとしようと思いました。

タイトルが難しすぎたので、簡単な日々日記からはじめます。

今後とも、よろしくお願いします。

  1. いつかどこかで
  2. |
  3. 2005/05/17(火) 17:48:51 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/191-5c016334

▼日曜日はピザ
今日は、級友が来てピザとサラダを肴にビールを飲んだ。2人しかいないのに特大のピザ(直径45cm)を注文して、多すぎたとちょっと反省サラダは私が作りましたが、我ながら上出来でした。さて、今週木曜日東工大で「経済物理セミナー」があるそうです。行ってみようかと思う所

  1. 2005/05/17(火) 21:44:32 |
  2. キュウリの究理
* Top *
