スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

エレカシのライブに行ってきました~

エレファントカシマシ すまねぇ魂2005
2005年5月23日(月)
at LIQUIDROOM ebisu

セットリストは今日は省略しますデータベース上に掲載されているのでそちらを参照してください。
未発表曲が多く、初めて聴く曲が多かったのですが、どれもクオリティの高さを感じさせるものばかりです。
さらに、「遠い浜辺」「風に吹かれて」の時代の曲が多かったです。しみじみしていい感じです。
個人的には「どこへ?」がイチオシでしたね!やはりカッコいいっす。「パワー・イン・ザ・ワールド」も大迫力でした。
「傷だらけの夜明け」の宮本さんの弾き語りも良かったです。ライブで聴いて「あっ、この曲って実は名曲??」って曲があるもんですが、今回はこの曲ですね。

全体として1時間半ほどの短いライブでしたが、なかなか見所はあったライブだったと思います。

スポンサーサイト

  1. 2005/05/24(火) |
  2. ライブ|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/195-a68038f5

* Top *
