スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

昨日の日記の続き

昨日の日記が途中で終わっているのは家で書いている途中に出かける時間になってしまったからです。訳分からん文になったことをお詫びします。以下は昨日の文の続きです。

スズメバチが飛んできました。さすが緑区は自然が多いなどとも思いつつ、ヒヤリともさせられました。
健康診断自体はすぐ終わりました。身長がなぜか188.5になってました。なぜか伸びてるし。
午後は大学院入試説明会に行きました。特に感想はありません。そのあと友人とキャッチボールをしました。そして駒沢公園を2周しました。
その後は飲みでしたが、試合開始間もなくローリングしたのであまり覚えていません。残念。

スポンサーサイト

  1. 2005/05/27(金) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/197-8b93a633

* Top *
