スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

最近の話

ちょっといろいろ個人的にヘコむことがあったので、実家で静養をしております。
久々に家族全員と団欒のときを過ごすのは、とても落ち着きます。
今日は妙に寂れているアミューズメントパーク・小山ゆうえんちまでランニングに行きました。片道7キロほどでしょうか。国道4号線を走りました。起伏が無いので楽かと思いきや、意外に堪えました。ちなみに国道4号線は日本一長い国道らしいです。
びっくりしたのは、家の近所を走っている途中、車道から呼びかけられたことです。高校時代の旧友が信号待ちの車の運転席から声をかけてきたのです。彼は横浜に住んでいるのですが、帰省していたようです。

今週は自分の不甲斐なさを強く感じる週でした。
常日頃から自分が情けない人間だと思うのですが、今回ほどどうしようもなく無配慮で弱いと感じることはありませんでした。
自分の考えの甘さも痛感しました。
でも自分がこのままでいいとは思ってはいません。
とにかく諦めたくはないです。一度きりの人生ですからね。せめて自分のすべてを出し尽くしてからでないと終われません。

スポンサーサイト

  1. 2005/06/04(土) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(1)|

この記事に対するコメント

 ・

 最近、良く走ってるね。それだけですばらしいことです。ホノルルマラソンに出場するといいよ。

昨日、「ココニイルコト」って映画をみました。。すごい元気になりました。是非見てください。生きることがすごく楽になりますよ。
「ま、ええんとちゃいますか?」と・・・

  1. きゅうり
  2. |
  3. 2005/06/06(月) 00:44:34 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/200-bf3f01f6

* Top *
