スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

あゝ紅の血は燃ゆる

昨日は研究室での木曜ゼミの準備のために大わらわでした。しかし研究室内で焼き肉を作って食べることになりました。なんとか飲酒だけは回避できたと安心していたのも束の間、ランニングに行くことになりました。夜中の1時の出来事です。
しかし歩行者のいない道路を走るのもいいものです。
大学をでて洗足駅方面に向かい環七へ。そのまま駒沢通りへでて駒沢公園を2周弱。自由通りへ出てから目黒通りを多摩川まで突っ切る。多摩川のほとりを丸子橋まで歩き、中原街道から呑川沿いへ。かなりの距離があったように思います。
それだけの距離を踏破した後、ゼミの準備を開始しました。ランニングから帰ってきたのは午前4時です。一体何やってんだろう・・・。
しかし、そこから気合いを入れて後少しのところまで来ました。あと仕上げのみ!今日はぐっすり寝て明日に備えたいもんです。

スポンサーサイト

  1. 2005/06/15(水) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/205-c43ab79c

* Top *
