

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

体調は冴えず

木曜深夜。というか金曜未明。
僕は記憶がなかった。
目覚めたら桜並木の下の湿ったベンチの上に横たわっていた。
ここはどこ?わたしはだあれ?

そりゃ体調も崩しますよ。
なんとか帰宅したものの、院試の願書の提出は金曜まで。
学校へ行くのも重労働。既に満身創痍だ。
負けるか俺はホーリーナイト、という感じです。そんな感動的なシーンとはほど遠いですが。
今日は自宅静養。コロキウムの準備はしなくてはならないですが。
喉が痛いです。月曜までにはしっかり体調整えなくては。


  1. 2005/06/18(土) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・大丈夫ですか?

 体調の方は大丈夫ですか?
バンプの歌詞がさらっと出てくるあたり・・。
バンプ好きですか?

  1. さち
  2. |
  3. 2005/06/19(日) 20:35:42 |
  4. URL

 ・なんとか調子は

 回復してますよ~ありがとうございます!
バンプは好きですよ~!Kやグングニルがお気に入りですね。

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/06/19(日) 21:24:04 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/207-e8987352

* Top *
