

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

曲評論4

I Wish
作詞:hyde 作曲:tetsu

君は誰よりも大切な人だから
どんなに歳月が流れても笑っていて欲しい
祈ってる 僕なんかどうなっても君が
いつまでもいつまでも幸せでありますように


たとえ想いが叶わなくとも好きな人に対してこの歌詞のような気持ちを持つことが出来たなら、それは本当の恋だと思います。

Ring bells through the window
I wish you smile for me
sing a song altogether
la la la la....


  1. 2004/12/17(金) |
  2. 音楽|
  3. trackbacks(1)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/21-32e58fc7

▼TBしつつ考えた。
歌詞の部分をコピペしようと思ったらなぜかできなかったので要所のみ適当にうつします。ちなみにラルクの歌だそうです。君は誰よりも大切な人だからどんなに歳月が流れても笑っていてほしい祈ってる 僕なんかどうなっても君がいつまでもいつまでも幸せでありま...

  1. 2005/06/03(金) 17:25:46 |
  2. かくれぺいじ
* Top *
