

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

練習

コロキウム本番のための練習を行いました。練習にも関わらず先生を始め研究室の皆さんが見に来て下さいました。自分も含め総勢9人でお披露目をしました。タイトル画面にまで指摘をされてしまうという醜態をさらしてしまいましたが、まぁ本番までには全て修正できそうなので頑張ります。本番はあさってなので気合いも勝手にはいってきます。

というか、嗚咽感の原因はもしかしたら食中毒ではないかという気もしてきました。本当だったらこんなものでは済まされないような気もしますが、賞味期限の切れた卵を半熟で食ったり、その他賞味期限切れに関しては心当たりが多すぎるので何とも言えません。梅雨の時期くらいは賞味期限切れの食品を口にするのは避けるべきだなぁと思いました。相変わらず絶不調です。


  1. 2005/06/21(火) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・大丈夫ですか?

 食中毒かも?ですか。
この時期、色々と危ないですからね。
まな板とか雑菌が繁殖しやすいのでお気をつけて。
あと飲みかけのペットボトルなど、そのまま室内に放置して
一晩たつとこちらも雑菌の繁殖が^^;
お腹をこわすもとにもなるから気をつけてくださいね。
早くよくなりますように。

  1. さち
  2. |
  3. 2005/06/22(水) 17:32:18 |
  4. URL

 ・ありがとうございます!

 心配してもらえてうれしいです!
昨日の夜になってだいぶ回復しました。今も相変わらず若干の嗚咽感は残っていますが。
これからは健康にもきちんと気を配って行きたいです。

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/06/22(水) 17:43:13 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/210-eef7d26d

* Top *
