

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

昨日と今日の日記

ついにコロキウムの発表をしました。出来はまずまずではないでしょうか。しかし疲労はピークに達していました。
終了するや否や、家に帰り睡眠をむさぼっていました。少し寝てボーっとしながらパソコンを起動し、なぜか「奇跡の地球」を聞きながらソリティアをやっていました。全然勝てませんでした。そんな時、不穏な電話が鳴りました。
「八時半から庄やで」という研究室の助手O氏の一言。
暫く呆然としましたが、疲れも大分取れていた感じだったし、コロキウムの打ち上げでやってもらっているというというのもあったので、行くことにしました。ペースも決して早く無い楽しい飲み会でした。

今日は髪を切りに行きました。担当してくれたおねーさんとの話が面白く、癒されました。履いていたサンダルを褒めてもらえたのでなかなか嬉しかったです。去年渋谷のEDIFICEで買ったものです。
そして今Simon&Garfunkelの「A Hazy Shade of Winter」を一曲リピートで聴きながらフリーセルをやってます。こちらは結構勝てます。また冬の曲なので季節外れな感じもしますが、ギターの音色とこのリズム感が非常に心地いいです。


  1. 2005/06/24(金) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(3)|

この記事に対するコメント

 ・冬の散歩道

 コロキウムお疲れ。
帰ったらどんな感じだったか聞かせてもらおう。

  1. やくざ@JAERI
  2. |
  3. 2005/06/25(土) 12:18:18 |
  4. URL

 ・名曲です。

 了解です。
月曜日は楽しみですねぇ~。簡単にコロンコロンにはされませんよ。
うっふっふっふ。

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/06/25(土) 23:49:00 |
  4. URL

 ・ほ~ぅ

 それは楽しみですねぇ~、うっふっふっふっふ。

  1. やくざ@JAERI
  2. |
  3. 2005/06/26(日) 11:46:09 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/212-cb3e3368

* Top *
