

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

休日

今日はただ暑いだけで特に何のイベントもないので、院試に向けた勉強をするのみです。
しかし、特にイベントがないといって、髪ボサボサ、ヒゲは剃らないというのはダメでしたね。
こういう身だしなみ関係を休日だから何もしないというのは、怠惰の始まりだ、と何かの本で読んだことがあります。
反省です。今度からはこういう日が無いようにしたいです。

ところで暑いです。暑いのに眠いです。でも暑くて眠れません。扇風機、クーラーをつけっぱなしで寝るのは体を壊すだけに違いないので出来ません。あぁ~困った。夏という季節は基本的には好きなんですが、こうも快適さを奪われるとねぇ・・・。
さらに汗をかくのも基本的には気持ちいいので嫌いではないのですが、それも時と場合によりますよねぇ・・・。四六時中かいていたら服がびちょびちょになってしまいます。梅雨はもう明けたんですかねぇ・・・。

明日は午後六時から4年生ゼミです。予習しなくては・・・。ちょうどコロキウムでやった相互作用の話が主。
そのあとはどうやら飲みの雰囲気が濃厚・・・。潰れないようにしなくては。


  1. 2005/06/26(日) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(3)|

この記事に対するコメント

 ・確かに。

 ここのところの暑さは梅雨を忘れるぐらいのものですね。
じとじとした梅雨よりマシかなって思いますが、水不足も心配。

寝苦しい夜は、氷枕を首筋にあてるとよく寝れますよ。
私はまだクーラーを入れたくないのでこれでしのいでます。

飲み会いいですね~。いっぱい飲みはるのかしら?
つぶれない様にお気をつけて。

  1. -
  2. |
  3. 2005/06/28(火) 01:15:03 |
  4. URL

 ・あら。

 名前が入ってなかった。すいません。最初のコメント私です。

  1. さち
  2. |
  3. 2005/06/28(火) 22:12:34 |
  4. URL

 ・そうですね…

 水不足は確かに心配です。
もう少し降ってくれた方がいいんですけどね。

僕はもうクーラーも扇風機もつけまくっちゃってます。
電気代が恐怖です。

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/06/29(水) 19:01:07 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/214-9bf4f552

* Top *
