スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

曲紹介10

「理論武装で攻め勝ったと思うなバカタレ」
「分かってる仕方ないだろう 他に打つ手なんてなくて」
「威勢がいい割にちっとも 前に進めてないぜ」
「黙ってろ この荷物の重さ知らないくせして」
向こう側にいる内面とドッジボール
威嚇して逃げ周り受け止めてはじき返す


これは僕に対して言ってるんですか?と真面目に聞き返したくなるくらいです。赤面です。
しかし、

なら息絶えるまで駆けてみよう 恥を撒き散らして

というフレーズの一言に尽きますね。いつか来る死の日まで、なりふり構わず突っ走るしかないですね。もう僕の迷うための時期は終わったのです。

見切り時だと言うなかれ素人 まだ走れんだ

そうです。こんなとこで見限られてたまるか。まだ勝負すら出来ていない。

前へ倣え右へ倣えの欲望 気づけばいらんもんばかり
まだ間に合うからクーリングオフ


欲望って確かにいらんもんばかりなんですよね。それに執着して本当に大切な目的を見失っちゃうんですよ。

話は変わりますが、最後のサビの部分がいいですね。初めて聞いたとき泣きそうになりました(笑)。
カラオケで歌ったら凄く気持ち良さそうです。

曲の題名書くの忘れてました。ミスチルの「ランニングハイ」です。

スポンサーサイト

  1. 2005/06/28(火) |
  2. 音楽|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/216-c013d25c

* Top *
