

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

明日になればカレー

タイトルに意味はないです。

今日はランニングシューズを買いに近所のマルイに行きました。
ちょうどスパークリングセールの時期だったので、割引で買いました。
買ったのはミズノです。足をほとんど圧迫しないので血豆防止になるといいのですが。

TSUTAYAで半額だったのでせっかくだから前から借りようと思って忘れてたのを借りてきました。バンプのユグドラシルです。iTunesに入れておきました。

そういえばセールの時期ですね。渋谷でも行って買い物を満喫したいところですが、院試も近づいてることだしほどほどにしないといけませんね。今日も夜は勉強です。

今カレーを作っています。といっても野菜を切って煮るだけという超手抜きもの。味はいかがなものでしょう。


  1. 2005/07/02(土) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・セール

 楽しいですね、この時期は大好きです。
バンプのユグドラシル、どうでしたか?お気に入りの歌は見つかりましたか?院試がんばってください。

  1. さち
  2. |
  3. 2005/07/02(土) 23:25:59 |
  4. URL

 ・セール行きたいけど

 なかなか遊んでもいられません。やはり試験なのでプレッシャーも大きいですしね・・・。
バンプはまだ良く聴いていませんが、「sailing day」は好きですよ。

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/07/03(日) 00:25:55 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/218-d968499c

* Top *
