

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

明日になってもカレー

昨日作ったナベ一杯のカレー。
やはりカレーは一日寝かせたほうが俄然輝きを増す。
旨い。こんなに簡単に作れるのにこんなに旨いとは。

・・・しかし。

あとナベの1/3は残っているカレー。
おそらく明日の朝まではカレーだろう。
そしてその残りのカレーを下のような風景を見ながら食べるのだ。
カレーに欠かせない具たち。あとは肉が必要です。
いかにもカレーって感じの風景。まだ材料の半分しか消費できていない。奴らがまたナベ一杯のカレーになると思うと・・・。じゃあシチューか?肉じゃがか?でもカレールウもまだあるしな・・・。

ONIGUNSOW」のちょうど逆パターンです。
♪明日に 明日に 明日になってもカレーしか食べられないぞ~~~~!!!


  1. 2005/07/03(日) |
  2. |
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(4)|

この記事に対するコメント

 ・私の場合

 カレーが残ったらカレーうどんを作ります。
残ったカレーにだし汁をいれてうどんを入れて少し煮込んで
片栗粉でとろみをつけるとうどん屋さんのカレーうどんみたいで
美味しいです。
材料たくさんまだあるんですね~。
じゃあ、まったく別々に使っちゃうとか・・・。

  1. さち
  2. |
  3. 2005/07/04(月) 06:22:07 |
  4. URL

 ・私の場合

 カレーのあとはいつも肉じゃが作ります。
材料同じ!!
あっ、川上氏一緒に勉強しよ~などといってみました。w

  1. tukasa
  2. |
  3. 2005/07/05(火) 00:14:55 |
  4. URL

 ・私の場合

 カレーに必ずトマトを入れます。トマトは僕の命です。残りった材料は無駄にします。ちなみにトマトジュースは嫌いです。



↑だからなんだ?と思ったら負けです。

↓こういうルーの使い方もありますよ。
http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/doracurry.htm

  1. きゅうり
  2. |
  3. 2005/07/05(火) 14:56:56 |
  4. URL

 ・完敗です。

 だからなんだ?と思ったので僕は完全に負けたようです。
残りった…。しかも無駄にしますか。せっかくなんだからなんとか食べましょうよ。

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/07/06(水) 12:43:11 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/219-0be21e97

* Top *
