

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

昨日の日記

昨日は両親と会いました。
池袋のサンシャインクルーズクルーズで食事をしました。
そのあとはエレカシのライブに家族で行くことになっていたので、有楽町をぶらぶらした後、帝国ホテルで休憩しようということになりました。僕はロビーのベンチで爆睡していました。とうさんかあさんごめんなさい。
そしてそろそろ開演時間も迫ってきて外に出ると雨が…。

ライブ屋外でやるのですが…。

ライブの詳細は別に書きますが、凄く楽しかったです。雨がなければもっと良かった気もするけど、クソ暑いよりはましだったのかもしれません。
そのあと普通に渋谷経由で家に帰りました。渋谷→池袋→有楽町→渋谷と、山手線外回りを一周してしまった一日でした。


  1. 2005/07/10(日) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・えっ!!

 ご家族でエレカシのライブですか?
それはなんともファンキーな家族ですね。
羨ましいです。

  1. おっこ
  2. |
  3. 2005/07/12(火) 23:53:48 |
  4. URL

 ・

 そうですね!
自分でもなかなかファンキーな家庭だと思います。

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/07/14(木) 19:54:39 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/220-36d9862d

* Top *
