

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

今日の状態

昨日はカラオケオールで、そのまま午前中の4年生ゼミに出席しました。自分のターンが回ってこなくて良かったです。予習はいつもよりしておいたのでそれなりに出来るとは思ったんですが、まぁ回ってこないに越したことはないでしょう。次の4年生ゼミは院試後です。
院試の勉強の方も一応しております。電磁気と力学はそこそこ解けるような気はしてきました。うちの大学の電磁気は難しいらしいので何とも言えませんが。。。
朝はミスチルの「And I Love You」を一曲リピートで聴いていました。超いい曲ですね。カラオケで歌ってみたんですが、なかなか巧く歌えなくて残念でした。練習しなくてはいけませんね。
午後は二子玉川の高島屋に行こうと思っています。いちおうセールが始まりましたしね。

っていうか院試一ヶ月前にオールなんかしてていいのでしょうか。。。


  1. 2005/07/15(金) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・きゅうりです。

 今知ったんだけど、下妻物語の続編が出てるらしいよ。知ってましたか?

電磁気難しいよね。特に電流があるとむずかしいなぁ。と

  1. タケモトノバラ
  2. |
  3. 2005/07/17(日) 06:46:32 |
  4. URL

 ・そうですね。

 野ばらさん、お久しぶりです。ご機嫌いかが??
下妻物語の続編、興味ありです。買って僕に読ませて下さい。
電磁気は難しいですよ。統計力学も量子力学もみんな難しいです。
お互い頑張りましょう。

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/07/17(日) 14:57:12 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/223-f12b0020

* Top *
