スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

院試の勉強

なぜか今日の朝、川本真琴の「桜」が突然頭に浮かびしばらく離れませんでした。謎です。
押し入れに一つだけ使われていないクッションがあったので、それを研究室に持っていってお昼寝時に使ってみたところ、これが効果抜群!気持ちよすぎ!
今まで僕はあまり研究室にいる時は昼寝しませんでした。なぜなら机にうつぶせになって寝るのが痛いからです。それがなければものすごい心地よい眠りが僕を襲うのです!
…あぁ、勉強しなくては。寝てる場合じゃない…。これからは睡魔の戦いの日々が始まります。
あと、今日は炎天下の中キャッチボールを大学のグラウンドでしました。超暑かったです。サンダルでやるのもアレだったので買ったばかりのミズノのシューズを履いたら土でマッ茶色になり超ショックでした。まぁいずれ汚れるものだから仕方ないんですけどね。
帰ってきたら超暑いのに節電警報なるもののせいでエアコンがストップ!もう酷すぎでした。まぁ扇風機で何とか乗り切りました。
院試の勉強は今力学を攻略中。ようやく角運動量と仲良しになってきました。がんばらなくては。明日あさっては9時5時でバイトなので多分満足に時間が取れないので今日はしっかりやっておかないと。でもクッションが気持ちいい…。はう~。

スポンサーサイト

  1. 2005/07/19(火) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/225-7a0bf272

* Top *
