スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

胃の調子。

昨日焼酎を飲み過ぎたせいか、今日は一日中胃が痛かったです。
昼間まで家で寝てました。一時からTBSの五つ子のなんたらと言うドラマを見て、半からフジの「契約結婚」というものを見てましたが、途中で寝てしまいました。雛形あきこ主演のドラマです。昼ドラは非日常的な雰囲気が漂っている、という個人的な印象があります。
学校に行ったのは四時以降です。しかし、胃が痛くてはかどりませんでした。
夜は大学正門前にある四川料理屋に行ったのですが、そこで定食を食ったら何故か胃が完全回復しました。謎です。

スポンサーサイト

  1. 2005/07/23(土) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/226-ea7ded86

* Top *
