スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

難しい。

ラブコンの新刊がでました。大井町線の中吊りで思い出しました。ナイス広告。
やはり笑えますが、じーんともしました。中尾っちイイです。

話は超飛びますが、最近、っていうか昨日の夜中から幸せについて本気出して考え中です。
流れに身を委ねて無欲に生きるか、流れに逆らってでも望みを達成しようとするか。
どちらも一長一短なんです。そして相反する生き方です。
前者の方が自分には向いていると思います。あれこれ考えてうまく行った経験がないんですよね。しかし、目標を見定めて、その達成のために自分を磨いて行く必要もあるのです。
まぁ、前者の生き方を基調としながらも、ほどほどに努力していくのが今はいいんですかね。あくせくしたって始まりませんしね。

とにかく考え過ぎないのが一番ですね。誰に何と言われようと自分がいいと思ったスタイルを貫く勇気が欲しいもんです。

スポンサーサイト

  1. 2005/07/25(月) |
  2. 生きている証|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/228-2a90e2bd

* Top *
