

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

何故か今更

ドラマ版電車男第一話を見る機会がありました。
これが、超面白い!秋葉原やオタクたちをこういう風に描けるのはさすがはフジ、といったところでしょうか。
伊東美咲さんは綺麗すぎですね。こんな人が電車に乗っていたらそりゃあドキドキしてしまうでしょう。泉谷しげるも酔っぱらいオヤジを超名演技してました。リーマンの山田君も特別出演ながら存在感をアピール(笑)
そして劇団ひとりのハマりっぷりが凄いです。いかにもって感じなのにきもくはないんですよね。不思議です。

ストーリーには何かとても感動してしまいました。アンチにはアンチなりに電車男への愛情が感じられるんですよね。こういう風に解釈すると人間ってやはり「善」なのだなぁ、と思えます。

ビデオはどうやら今までの放送分ビデオで持っている方がいるので、院試が終わったら全部見見せてもらおうと思います。楽しみ。


  1. 2005/07/28(木) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・面白い。

 このドラマというかお話面白いです。
ネットの中をどう表現するか楽しみだったけど、まあいい感じになってましたね。
でも、原作ではそんなに長くない話なので、どうやって話を作って
伸ばしていくかが楽しみですね。

院試がんばってね。

  1. さち
  2. |
  3. 2005/07/28(木) 20:03:40 |
  4. URL

 ・そうですね!

 ネットの向こうの人たちが電車男に感化されていろいろ頑張っていく、という話が毎週あるみたいですね。

院試がんばります!ありがとうございます。

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/07/30(土) 07:45:49 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/229-13b55f56

* Top *
