

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

映画見ました。

見たのは今週の水曜です。「フライ、ダディ、フライ」という映画です。院試前に映画なんて見てんじゃねぇよ、という突っ込みはなしでお願いします。
これが超面白かったです。こういう映画なら何回でもみたいです。
岡田君が超カッコいいです。男ながら完全に惚れてしまいました。そして主人公の堤さん演じるオジさんがとても見ていて素敵です。もちろん話としては非現実的だけど、こういう爽快感が残る映画は本当に見ていて心地よいです。
高校生たちやバスのおっさんたちも面白すぎます。
そして空が凄く綺麗です。夏の暑さも、こういうさわやかさとともにあるなら悪くないものです。映画館を出た後、台風一過のあとの超青空。こんなの見たら無性に走りたくなります。走らないわけにはいきません。そしてこの日の夕方、走りました。超爽快でした。
そしてエンディングテーマの「ランニングハイ」という曲を聴きながらこの感想を書いています。本気でもう一回見たいです。それくらい自分の中では傑作です。


  1. 2005/07/29(金) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・それは見たいかも・・・。

 私これの原作を読んでみたいな~と思っていたのですが
映画もそんなにいいなら見たいかも・・・。
原作は読みました?

  1. おっこ
  2. |
  3. 2005/08/01(月) 21:02:58 |
  4. URL

 ・原作は

 まだ読んでません。面白いという噂は前から聞いていたのですが・・・。
ちなみに主演の岡田君はこの原作者のファンだそうです。

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/08/02(火) 01:31:35 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/230-3c333062

* Top *
