

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

さすがです

久々にナイター見ました。
中日×巨人です。中日の先発は川上。
素晴らしい投球で、2安打完封です!
しかも直々に一発放つし。すごいです。

川上は巨人相手に6回も完封しているそうですね。本当にいい投手です。


  1. 2005/07/29(金) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(1)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・

 ピッチャーの打つホームランって気持ちいいよね!

  1. きゅうり
  2. |
  3. 2005/07/30(土) 07:43:34 |
  4. URL

 ・そうだね。

 昨日の川上のホームランは凄かった。
タイロン・ウッズと同じくらい飛ばしてるし。

ホームランが打てるピッチャーって、自分で自分を援護できるってことだしね。完封してれば、本来の打線が完全に沈黙してても勝てるわけだし。とにかく自分の仕事を完璧にこなした上、おまけまでつけるとは恐るべき選手です。

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/07/30(土) 07:53:29 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/232-92b29d4d

▼追う竜 逃げる虎 憲伸2安打完封で9連勝
巨人は何をしているのかな? 前日は阪神に大敗。これで借金9だよ。42.942人も駆けつけてくれたファンに申し訳ないと思わないのか!!!2塁さえ踏めない2安打完封負け。8回にピッチャー川上にホームランを打たれた瞬間に、オレンジのシャツやタオルで埋まったライ

  1. 2005/07/30(土) 13:22:32 |
  2. ひとりの独り言
* Top *
