

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

昼ドラ

昼飯を食いながら、昼ドラ「契約結婚」を見てました。人物関係が良く分かりません。というか話自体は全く面白くないのですが、なぜか最後まで見てしまいました。最後に修羅場を迎えて、登場人物の台詞に思わず大爆笑。

昼ドラって普通のドラマとは明らかに違いますよね。人間関係を極限までドロドロさせて、そのドロドロさを傍から見て楽しむと言うか。台詞中の言い回し、表現にも独特のパターンが見受けられます。そして登場人物に感情移入は一切できません。まともな人が一人もいませんから!残念!


  1. 2005/08/05(金) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/235-372ba0c4

* Top *
