

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

一日目終了!

今日は二科目でした。
物理学I(9:30~12:30)、英語(2:30~3:30)でした。英語は本当は二時からの予定でしたが、地震の関係で30分遅れました。
物理は試験時間が三時間です。長過ぎです。しかし明日はそれを上回る三時間半です。まあ明日は一科目だけなのでいいのですが。
物理学Iの時間に地震がありました。宮城県南部で震度6弱だそうです。東京23区でも震度4を記録しました。そして地震が起こっても普通に試験は続行されました。
まぁ試験自体は続いてもいいのですが、何故か凄いゆったりと揺れるのでものすごく気持ち悪くなってしまいました。船酔いみたいな感じでしょう。やばかったです。

結果はわかりません。やるだけのことはやったつもりです。あとは明日を待つのみです。明日が終わればとりあえず解放されるので、何して遊ぶか考えなくては。もちろん終わってから考えるということですが。8月に入ってからはとにかく勉強してましたからね。自分なりに真剣にやったつもりです。なので結果はもうなるようにしかならない、と思えます。気力は普通に持ちそうです。悔いの残らないように頑張りたいと思います。


  1. 2005/08/16(火) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・おつかれっす

 いや、三時間は正直きついよね。でもセンター試験とかよりはまったりしてて好きだけどね。今日も頑張ってください。アミノ酸を摂取すると集中力が上がるよ。

  1. ve
  2. |
  3. 2005/08/17(水) 00:27:44 |
  4. URL

 ・

 ありがとうございます!なんとか頑張ってきました!
かなり疲れましたよ~ホントに。受かっているといいんですけどね・・・。

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/08/18(木) 13:12:27 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/239-a01d76cf

* Top *
