

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

院試終了

ようやく終わりました!心配してくださった皆様ありがとうございました。
しかし昨日は、疲れ果てていたようです。終わってから暫くは元気だったんですが夜は布団の上に寝っころがっていたらすぐに寝ていました。
今日も相当疲れが溜まっています。せっかく院試が終わったのにこれでは遊べません。残念!

個人的な話ですが、僕は疲れが溜まると精神状態というか思考がぐちゃぐちゃになってしまう傾向があるようです。普段は何てことも無いようなことでも思い出してネガティブに考えてしまったり、被害妄想っぽい状態に駆られてしまうことがあります。愚痴っぽくなったりイライラしてしまったりして大変です。普段は思い出すこともなく封印された嫌なことを次々と思い出してしまったりもします。
こういうときはバンプの「リリィ」を思い出します。
「真夜中 鍵かけた部屋 膨れたポケットを裏返すとホラ
出てくる弱音の数 一日分想像つくかい?」
こういう心境は分かりますね。時には弱くなることもあります。
でも本当に強い精神力を持つ人は世の中にいるんですよね。そういう人を見ると憧れると同時に自分の弱さが恥ずかしくもなります。
こういう日は家でおとなしく本や漫画でも読んでるのがいいでしょう。
また仕切りなおして明日から頑張ります!

ところで院試が終わったら集めようと思っていた漫画があります。まずは「のだめカンタービレ」です。1巻だけ持っていたのですが、昨日2巻を買って読み、今日は3巻4巻を買ってきました。これから読みます。マジで笑えます。
のだめを集め終わったら今度は「ハチミツとクローバー」を集める予定です。アニメではスピッツの曲が使われているようですね。僕は見ていないのですが。っていうか今日の夜中ですね!起きていたら見てみようと思います。

なぜかうちに「いぼのいと」がありました!らっきー。賞味期限も切れてないので今日食べようと思います。ネギも買ってきました。こういう暑い日に「いぼのいと」とはなかなか贅沢かつ風流ですなぁ。
気がつけば空には入道雲、絶えず鳴き続ける蝉。季節はもう夏後半ですが、いよいよ僕にとっての夏休みの始まりです。

夏は夏でも、6~7月の初夏よりも8~9月の方が季節としては好きです。
少ししんみり出来る雰囲気が好きです。


  1. 2005/08/18(木) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(5)|

この記事に対するコメント

 ・ハチクロかうですか?

 院試お疲れ!
ハチクロもおもしろそうだよね。人気高そうだし。
挿入歌のスネオヘアーの「ワルツ」が好きです。

  1. きゅうり
  2. |
  3. 2005/08/18(木) 16:38:07 |
  4. URL

 ・人気はありますね~

 スピッツだけじゃなくスネオヘアーも挿入歌として使われているんだ!っていうかきゅうりさん見てたんですか!?ぎゃぼっ!いいなぁ~!

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/08/18(木) 16:47:16 |
  4. URL

 ・ハジメマシテ☆

 リレキからお邪魔します。

院試お疲れさまでした☆
私の友人もずっと勉強してたので、大変だろうなーって思います(>_<)

のだめ読んでますよ♪めっちゃ笑えますよね!
最初はよくわかんなかったけど(笑)
読み進めるうちにどんどんハマっちゃいました★

  1. ひわ
  2. |
  3. 2005/08/19(金) 23:20:18 |
  4. URL

 ・

 ありがとうございます!
のだめ読んでると楽器演奏できる人がうらやましく思えてきます(^_^;
ホントに面白い漫画だと思います!ようやく6巻まで読み終わりました!

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/08/20(土) 13:02:12 |
  4. URL

 ・お疲れ様です。

 院試お疲れ様でした。

先日友達が正社員の試験を受けるため勉強していたのですが
この歳になると勉強なんて本当に無理!!だと思ってしまいます。

「のだめ」も「ハチクロ」もおもしろいです。
「のだめ」を読んで好きな感じだったら他二ノ宮作品もおすすめします。
笑えます。

  1. おっこ
  2. |
  3. 2005/08/22(月) 17:13:28 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/240-c6f58a47

* Top *
