

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

そーめん

「揖保の糸」を食べました!ロックアイスを買ってきてミネラルウォーターで冷やして。薬味と言うか具はネギと海苔としょうがと薄焼き卵。卵は僕は意外に上手に焼けるようです。
納涼って感じでしたね。やっぱ夏はそうめんでしょ!しかしながら一人で1パック(6束)も茹でてしまったので多少食いすぎ感はありました。

食べながら野球中継を見ていましたが、またしても川上が巨人に打ち込まれ、というか少々自滅っぽさすらあった感じだった。この前は巨人完封したのに、なんか状態が悪くなってきてしまってショボーン。

そのあとどっちの料理ショーを久しぶりに見ました。スパゲッティミートソースVSナポリタンでした。どちらもうまそうだったのですが、ミートソースが勝ちました。この番組って感想がいつも同じになるなぁ・・・。「うまそう」っていう。

のだめは4巻まで読み終えました。おもしろすぎ!やっぱ千秋がいいキャラしてます。


  1. 2005/08/18(木) |
  2. |
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(3)|

この記事に対するコメント

 ・

 6束は食いすぎです!でもあれうまいんだよな。高いけど。

  1. ve
  2. |
  3. 2005/08/19(金) 01:29:23 |
  4. URL

 ・

 だいぶ前に実家から送られて来たやつなんですよ!
うまかったっす!ぜーたく出来ました!

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/08/19(金) 01:41:27 |
  4. URL

 ・確かに・・・

 確かに夏はそうめんです!
それも「揖保の糸」なんていったらなんてごちそう!!ですが
6束はやりすぎではないでしょうか?
1人1束でしょ。

  1. おっこ
  2. |
  3. 2005/08/22(月) 17:09:38 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/241-44e39368

* Top *
