

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

球界再編

というほど大げさな話ではないですが、気になったこと。

星野さんの巨人監督就任疑惑です。

そもそも巨人ほど血統を気にしている球団はないはずです。
そして最近の生え抜きの弱体化から来る買収打線。もちろん買収により若手生え抜きの成長の場が奪われているのですが。悪循環です。
そして4番まで生え抜きではなくなりました。

この買収路線が仇となっているのに、監督までこれを踏襲するとは。
仮に星野さんが巨人の監督になったとしましょう。
現場と上層部が衝突するのは明らかでしょう。

ナ○○ネが巨人の最大にして唯一の癌が自分自身であることに気づかない限り巨人の再生の道はない。

あとこれに関してもういっこ。

星野さん自身はどう思っているんだろう。
星野さんが現場に戻ってくること自体はいいことだと思います。
それだけ球界に影響力のある人だから。
しかし巨人というのは・・・。阪神でも「???」な感じはしましたよ。
さてどうなることやら。


というようなことを山陽本線内で正面に座ってたおっさんのスポーツ新聞を見て考えていました。


  1. 2005/08/27(土) |
  2. 生きている証|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/245-afda66ca

* Top *
