

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

EQテスト

こんなの見つけました。

僕の結果はこんな感じ。

頭の柔らかさ:75% ランク4:柔軟な考え方の持ち主です。
臨機応変能力:60% ランク3:平均的です。可もなく不可もなく。
人間関係を気づく能力:72% ランク4:人付き合いの上手な人。友達がたくさんいますね。
経験値:62% ランク3:平均的です。経験を積むことによりもっと成長できます。

TOTAL:67%
あなたの情動年齢はバランスがとれています。周りの人に好感を持たれる人で、貴方の周りにはいつも人が集まって来ます。先生やインストラクター等、人に教えるような職業が向いているでしょう。またボランティア等人の為に役立つ仕事も進んでこなせる人です。



これっていい結果なのか悪い結果なのでしょうか・・・?

あとどうでもいいですが「気づく」は「築く」の間違いではないでしょうか・・・。


  1. 2005/09/01(木) |
  2. 生きている証|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・訪問ありがとう。

 面白そうなのでやってみました。TOTAL:71%でコメントはじゅんさんと全く同じでした。^^
旅行お好きなんですか?私は7月に18切符で博多から大阪まで往復移動しました。一番好きなのは寝台車なんですけど、高くって。(笑)

  1. サル♪
  2. |
  3. 2005/09/02(金) 04:38:31 |
  4. URL

 ・

 旅行はいいですね!時々猛烈に行きたくなってしまうんですよね。
寝台列車に乗ったことないんで、いつか乗ってみたいです♪

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/09/02(金) 22:33:08 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/250-bb38d51c

* Top *
