

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

~近況~

・相変わらずハチクロにはまっています。6巻まで読みました。
・超旨いホタテを食べました。紋別産です。
・ついに餃子をこの手で作りました。
・なぜか今更ARMSを全巻再読してしまいました。
・なぜかトルネコ2をやりました。何も持たずに不思議のダンジョンに行ったら18階でシルバーデビルにやられました。いつものパターンです。
・土曜に恵比寿と代官山に行きました。恵比寿で食べたつけ麺がうまかったです。あと代官山のキルヘボンというケーキ屋でイチゴタルト食べました。感動しました。また行きたいです。本店は静岡にあるそうです。
・選挙戦は東京3区の石原VS松原に注目しています。あそこの選挙区、大学の近くなんだよなぁ。ちなみに僕の選挙権は栃木1区です。
宏高氏は前回の選挙戦ではものすごいヘタレっぽかったのに今回は顔つきからして変わりましたね。熱意に満ち溢れている感じです。今回はジンジンジンに勝つのではないかと予想しています。


  1. 2005/09/06(火) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(2)|

この記事に対するコメント

 ・石原VS松原

 石原VS松原か、二人とも御嶽山に来てたで、岡田代表も来てた。
すごいやろ、おんたけさん。

石原が演説してる時、見てる人と石原の間を、石原の目の前を特に気にせず通過しました。(ジャスコにいきました)
たしかに彼は顔つきが変わってたな。なにがあったんだろう?今回はジンジンジン(笑)に勝つかもしれへんな!

  1. きゅうり
  2. |
  3. 2005/09/09(金) 01:42:13 |
  4. URL

 ・すごいですね。

 岡田氏はイオンの会長の息子でしたよね。
だからジャスコのある御嶽山で演説したのか・・・。

松原仁は院試の面接の前の日に大岡山にいましたよ!宏高氏もいたのかな?

宏高氏はやはりようやく政治家としての気構えのようなものが出来てきたのでは?前回はお父様におんぶ状態でしたからね!

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/09/09(金) 08:23:33 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/252-432f8348

* Top *
