スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

昨日の日記

万博疲れが抜けません・・・。雨を思いっきり浴びたからか調子もあまり良くないです。
朝起きて、ビデオにとっておいたハチクロを2回見ました。今回の挿入歌はスピッツの「月に帰る」でした!初期の曲です。またまた名曲を持ってきましたね!しかし、9月一杯で終わってしまうと言うことは、どの辺で終わってしまうのだろう・・・?竹本くんは東京に帰ってこれるのだろうか?

夜はゴチバトルを見ました。岡村が珍しくフィーバーしましたね。そのあと細木数子の番組を見ました。細木和子って実は凄い人だな、ということを今更気づきました。相談に対して、実に説得力のある回答をしている上、言われてみれば実に当たり前であることだな、と思いました。そしてそういうことほど当人にとっては厳しいものなんですよね。

そのあと魔女宅見ました。何度目でしょうか、分かりません。しかし急にアクシデントがありました。先週ドラゴン桜を見てしまったので、今週の最終回をビデオにとっていたのですが、ビデオの残量表示がおかしかったらしく、30分くらい録画したところで突如停止しました。他のビデオの用意がめんどくさかったので、魔女宅を諦めてドラゴン桜見ましたが、あまり面白くはなかったです・・・。残念!まぁはじめから見てないからそう感じてしまっただけかもしれませんね。

スポンサーサイト

  1. 2005/09/17(土) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/260-e1277bd1

* Top *
