

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

7000年の歴史

万博のアフリカ関係のパビリオンの近くで買った福袋(¥1,000)の中に、カレールウがあったので、今日作ってみました。
なんでもこれ、7千年伝承とか書いてあります。カレーはインドってイメージがあるけど、エジプトでも作ってたんですね。中国4,000年と言いますが、エジプトはもっと古いですね!で、肝心のお味の方は??

普通でした。

ところで昨日のアド街は横浜元町でした。おハイソな感じが素敵な街でした。こういうところを歩きこなせるようなかっちょいい紳士になりたいもんですねぇ。キタムラのメンズショップにも行ってみたいと思いました。大江麻理子さんもチャーミングでした。


  1. 2005/09/18(日) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/261-ee8e9029

* Top *
