

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

のだめ13巻についていた栞

全10種類らしいです。普通に考えてコンプリートは無理ですね。まぁ個人的には一番の当たりだと思います。どうやら初版にしかついてないらしいです。




  1. 2005/09/18(日) |
  2. 栞のテーマ|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(3)|

この記事に対するコメント

 ・地味

 私は地味に菊地君でしたよ。。。

  1. おっこ
  2. |
  3. 2005/09/19(月) 15:04:10 |
  4. URL

 ・はじめまして

 履歴からとんできました~!!
はじめまして!!
私は大阪に住んでいます。
なんか、クラシックがお好きなんですか~?!
また、私の方にも書き込みしてくださいね!!
亡き王女・・聞かれたんですか!
いいですよね。
私は声楽をしていてオペラを聞くことの方が多いのですが、最近は協奏曲にはまっています。オーケストラにピアノとか、なんか贅沢な気分になれて好きなんですよ~。癒されますし・・・。
モーツアルトだけが効果的じゃない!!というのが私の今の自論です(笑)

  1. sae
  2. |
  3. 2005/09/19(月) 18:07:48 |
  4. URL

 ・はじめまして!

 クラシックはとても興味があるのですが、なかなか知識が乏しくて・・・。もっといろいろ聴いてみたいと思っています!オーケストラ、僕も大好きですよ!

  1. じゅん
  2. |
  3. 2005/09/19(月) 21:25:21 |
  4. URL

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/262-1eb3d1a2

* Top *
