

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

大詰め

阪神のマジックは6になりましたね!今年も戎橋からの中継を楽しみにしています!でもこの前行った時改修工事していたような・・・。

しかしもっと面白くなってきたのはホークスVSマリーンズ!5ゲーム差で迎えた直接対決4連戦、なんとロッテがあの斉藤、和田を攻略し、昨日は二桁得点で圧勝、3連勝!ゲーム差は2に!もはやどっちが一位通過かわからない状況まできました。今日は直接対決最終戦。プレーオフ前哨戦みたいな感じになっていますが、コレはロッテが超有利である前兆でしょうか?

ちなみに同率1位でシーズンを終えると、プレーオフの3位VS2位は行われないみたいですね。一体どうなるのでしょうかね??


  1. 2005/09/22(木) |
  2. 一万回目の旅のはじまり|
  3. trackbacks(0)|
  4. comments(0)|

この記事に対するコメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceb.blog2.fc2.com/tb.php/268-1375af24

* Top *
